ジャンル >心理/精神世界> 精神世界

古代ハワイアンの教え
フナ:三つの自己に秘められたギフト 癒しと祝福のホ・オポノポノ

こだいはわいあんのおしえ ふな:みっつのじこにひめられたぎふと  いやしとしゅくふくのほおぽのぽの
フナ:三つの自己に秘められたギフト

A.J.マクドナルド
ブレンダ監訳
山崎直仁

四六 ● 304頁
発行日:2010年5月 ISBN:978-4-393-36509-0

定価:本体1,800円+税

品切・重版未定

 あなたには大いなる創造の力が眠っている。
 古代ハワイの歴史とそのスピリットを解説。こころを静める瞑想法やからだを癒す呼吸法を通したエクササイズにより、本当の自分と出会える。本来、すべての植物、動物、人々、精霊たちは愛と尊敬を受け取っており、すべての存在が自然の豊かさを喜びのうちに共有している。フナ(秘儀)の教えにより、われわれ皆の繁栄と健康、そしてこの世界の未来を創造する力を学ぶことができる。また家族やグループのなかで「罪悪感」「コンプレックス」「執着」といった難しい問題を、感情の自己(ウニヒピリ)から取り去るホ・オポノポノを儀式の面から解説。自らをゆるすために必要なこととは。
 私たちのなかには、ウニヒピリ、ウハネ、アウマクアという三つの自己があります。

・ウニヒピリはあなたの感情を生み出す自己です。
・ウハネは考え、語るあなたの自己です。
・アウマクアは私たちの内なる神聖さの現れです。

この三つの自己とのコミュニケーションが、あなたを癒しへと導きます。

・癒しとは未来の状況を変えることであり、そこには常に祈りが寄り添っています。

下記オンライン書店にてご購入いただけます。

amazon.co.jp 紀伊国屋書店 honto 楽天ブックス e-hon
セブンネットショッピング HonyaClub