ジャンル >心理/精神世界> 精神世界

ザ・モーゼス・コード 歴史上最も強い力を秘めた創造のツール

ざ・もーぜす・こーど  れきしじょうもっともつよいちからをひめたそうぞうのつーる
ザ・モーゼス・コード

J.F.トゥワイマン
ブレンダ監訳
山崎直仁

四六 ● 296頁
発行日:2009年4月 ISBN:978-4-393-29923-4

定価:本体1,600円+税

品切・重版未定

●3500年前、エジプトで起こった数々の奇跡は、 なぜ実現されたのか?
キリスト教最大の秘密「モーゼの暗号」が今解き明かされる。

旧約聖書に埋め込まれていたのは、究極の“引き寄せの法則”だった!

紀元前13世紀、羊飼いのモーゼはシナイ山で、燃え尽きることのない柴の茂みに出会い、神の啓示を受ける。
神から「本当の名前」(“I am that, Iam”)を告げられたモーゼは、その秘められた力を持って奴隷状態にあったイスラエルの民を解放に導くためエジプト史上最大の王、ラムセス二世と対峙する……。

●“引き寄せの法則”のエネルギーを解説。
本書が「引き寄せの法則」の決定版といえる理由――それは?

『ザ・シークレット』により、圧倒的に流通した「引き寄せの法則」。しかし、法則を知り、そのテクニックを使用していても、なぜかうまくいかない方たちが大勢います。

1.引き寄せの法則を使う目的が、自分の生活に幸せや満足をもたらす何かを「得る」ためだけに使われていないだろうか?

2.創造(引き寄せ)のプロセスがあまりにも単純化されすぎているのでは?

この引き寄せの法則がうまく働かない、大きな二つの原因をどうやったら乗り越えられるか、著者がニール・ドナルド・ウォルシュ(『神との対話』)やドリーン・バーチュー(『願いを叶える77の扉』)などと探究した結果が、本書において詳しく解説してあります。

●「神」(GOD)という言葉を分解してみると…?

Giving(与える・受け取る)

Oneness(統一性)

Destiny(運命)

本書で、最強のツール「モーゼの暗号」を学び、ぜひ、引き寄せの奥義へと一歩踏み出してください!

関連書籍

すべての望みを引き寄せる法則

すべての望みを引き寄せる法則 夢を叶えるタッピング

ブレンダ

定価 : 本体1600円+税

全米で超ベストセラーDVDとなった『The secret』(邦訳『ザ・シークレッ・・・続きを読む

引き寄せの法則・実現ノート

すべての望みを叶える!
引き寄せの法則・実現ノート

ブレンダ

定価 : 本体1600円+税

心から願ったことは、かならずあなたのもとに引き寄せられる。
それがよいこと・・・続きを読む

下記オンライン書店にてご購入いただけます。

amazon.co.jp 紀伊国屋書店 honto 楽天ブックス e-hon
セブンネットショッピング HonyaClub